熊羆伝Ver.1.10


『熊羆伝』のゲームデータ更新しました。
バージョンは『Ver.1.10』です。

主な修正内容は下記の通りです。
※一部ネタバレも含まれますので未プレイの場合は注意してください。


----------------------------------------------------------

・全スキル類、全アイテム類の№修正。
・全スキル能力の仕様変更。
・一部、スキル、アイテムの能力値変更。
・一部イベントのセリフ修正。
・修行・修練で経験値取得する様に変更。
・エンディング後のセーブポイント追加。

----------------------------------------------------------

―こんな感じです。
今回分かりにくいですが、地味に大きく変更しています。


■1つ目は『全スキル類・全アイテム類の№修正』
こちらは№を修正した事によりメニューでのスキル・アイテム順の表示が
見やすく整理されているハズです。
※今までは№がバラバラだったので統一性がなく使いづらかった。


■2つ目は『全スキル能力の仕様変更』
今までは訳あってスキルの属性は全て『魔法攻撃』だったのですが
これだと回避率の高い敵にも必中になってしまっていたので、
それを全て『物理攻撃』に変更しました。(※見た目は変わりません)
これによって敵に攻撃が当たらなくてイライラが増す事になりますけども…;


という事ですので、
以前のバージョンからセーブデータを移行すると
不具合が発生してしまうと思います。(装備がなくなったり)
なので今回のバージョンからは一から冒険を始めてくださいm(_ _)m

今回大幅に修正したので今後はセーブデータを移行すれば
引き継げるようになるハズです。
特にエンディング後に追加した最後のセーブポイントはデータを移行すれば
そのままスムーズに第二章の頭からスタート出来る様になるハズ…。多分ね!

セーブデータ移行方法については分からない方もいると思いますが
第二章完成した際にでもその辺は触れていきたいと思います。
(調べたらすぐわかるけどね;)

第二章完成した際にはよろしくお願いします♪



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

nanashi330

Author:nanashi330
ナモナキトコロへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR