バグ修正中・・


『熊羆伝』をアップしてから数日経ちましたが
ダウンロード数がもうちょっとで三桁いきそうで嬉しいです♪(´ω`*)♪
当初は一桁も覚悟していたので・・;

まぁ本当に大事なのは「楽しんでもらえてるか」って事なので
喜んでばっかりもいられませんがね・・。


取り敢えず現在は「第1章」のバグの修正なんかをしつつ
「第2章」のオープニングを作ったりしてます。
自分でやった限りでは進行不可能なバグは無かったので
今のトコは軽い修正で済んでます。

でも一個だけ―

ラストの『搭』から『村』に戻ろうとすると
『橋』の上のイベントが再発生してフリーズしてしまうバグがありました。


どうやらどこかで橋のイベントスイッチ(フラグ)が
ONからOFFになってしまって再びイベントが起こってしまうようなのですが
発生する場合と発生しない場合があり原因がよくわかりませんorz
一応イベント編集でざっと確認はしてみたのですが・・・。

まぁ『村』に戻らなくても問題はないっちゃないので
無視して攻略していただけたら嬉しいです。

なんでかねぇ・・。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

nanashi330

Author:nanashi330
ナモナキトコロへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR