熊羆伝

新作ゲーム完成しました☆

 『熊羆伝』~YUHIDEN~
復讐の子熊と人間の幼女の物語!獣系肉体派RPG。
 p10.png
p20.png p30.png

■ゲーム紹介文■
 太古より鬼が住まう場所―『オーガ半島』
 そこでは「鬼(オーガ)」と「人間」が争い、
 その他の生物は狩られるしか道はなかった…。

 そんな中、母熊を人間によって射殺され、
 自身も瀕死の重傷を負わされた一匹の子熊がいた。
 彼は母の復讐を遂げる為、技を磨き上げ人里に降り立った。
 
 そこで運命の出会いが待ち受けているとも知らず…。
 
 ※このゲームには多少ですが暴力・流血表現などが含まれています。
 苦手な方はご注意ください。
 ※全4章予定で、こちらは第1章のみを収録しています。


■このゲームの特徴をリストアップ■
 魔法一切なし。頼れるのは己の肉体と技のみ!(一部例外あり)

■制作ツール■
 RPGツクールVX Ace

↓こちらのサイト様からダウンロードできますのでご興味ありましたら是非どうぞ♪
 『ふりーむ!』

・動作環境は「RPGツクールVX Ace」が対応している下記OSですが
それ以外でも恐らく大丈夫だと思います。
【OS:MicrosoftR WindowsR XP / Vista / 7 日本語版(32/64bit版OS両対応) 】



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

nanashi330

Author:nanashi330
ナモナキトコロへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR