熊羆伝Ver.2.01

『熊羆伝』のゲームデータ更新しました。(まだ公開されてませんが)
バージョンは『Ver.2.01』です。

主な更新内容は下記の通りです。

----------------------------------------------------------

・下記スクリプトを導入。
 『隊列フキダシアイコン』
・バトルグラフィックを一部修正・追加
・テキスト・イベント等の一部を修正。

----------------------------------------------------------

あまり大きな変化はありませんが
地味に新しいスクリプトを導入しました♪

■ 『隊列フキダシアイコン』
以前は隊列のキャラにはフキダシが付けられませんでしたが
このスクリプトにより付けられるようになりました。
これで少しキャラ別の感情を表現しやすくなったと思います♪

↓下記サイト様より拝借しました☆
『ひきも記は閉鎖しました。』


バトルグラフィックを一部修正・追加
敵キャラのバトルグラフィックを一部修正しました。(多分あまり気が付かない;)
そして、第一章の中ボスのバトルグラを新たに追加しました~♪
今までのは数字を変えただけのほぼ使いまわしでしたので・・(;^ω^)

前から新しく描こうと思いつつも第二章完成してからでいいかと思い
現在まで放置していた次第であります;


―後は細かい修正をちょこちょこしています。(覚えてない;)
しばらくはバランスみつつ細かく更新出来たらなと思っています。


そういえば気が付いたらレビューが増えたり
ブログの拍手が増えたりしてとても嬉しいです(⌒∇⌒)
やはり反応があるのが一番励みになりますね~♪
ありがとうございます♪

早ければ今日・明日に公開あるかもしれません
感想やら不具合ありましたらご報告よろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

nanashi330

Author:nanashi330
ナモナキトコロへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR