熊羆伝Ver.2.00 ~第二章追加~

『熊羆伝』のゲームデータ更新しました。(まだ公開されてませんが)
バージョンは『Ver.2.00』です。

ようやく第二章追加できました~♪

主な更新内容は下記の通りです。

----------------------------------------------------------

・第二章追加。
・下記スクリプトを導入。
 『行動前イベント』
・スキル・イベントのテキスト等を一部修正。
・エンディング条件アイテムの設定ミスを修正。

----------------------------------------------------------

今回一番大きいのはやはり第二章を追加した事ですね♪
早くプレイしてもらいたいです(*'▽')ワクワク

↓それ以外にも新しいスクリプトを導入してみました。

■ 『行動前イベント』
これにより奥義スキル前にカットインを導入し
普通のスキルとの違いを演出しています(*^▽^*)bナイス!

↓下記サイト様より拝借しました☆
『BlueRedZone』


他にも細かいところをちょこちょこ変更しましたが・・・
メモるの忘れたので覚えておりません(∀`*ゞ)テヘッゴメンネ🎵
前回の更新から結構間も空きましたし;

後、地味にデカいのがエンディング条件アイテムの設定ミスです;
これは前記事にて触れていますのでそちらを参照してください。
こちら

早ければ今日にも公開あるかもしれません
何か不具合・感想ありましたらご報告よろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

nanashi330

Author:nanashi330
ナモナキトコロへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR