マップ進行

え~しばらく更新してませんでしたが
ちょくちょく第三章の制作は進めております。

新しいマップの方ははだいたい9割方完成しています。
↓こんな感じ
n1.png 
n2.png

また新キャラの技や能力のバランスなんかも大体完成しています。

今はイベントを作り始めていて
それに合わせてマップの修正なども行っている所です。
(結構進行上で修正が必要だったりするので・・)

後はグラフィックも配信しながら制作を進めていますが
正直かなり残っていますね~(;^ω^)

まだまだ先は長いですが頭の中での構成はできているので
地道に完成を目指したいと思います(`・ω・´)


配信はじめました♪

熊羆伝の第二章公開からしばらく経ち
第三章の制作もちょこちょこ進めている今日この頃ですが
最近ツイキャスで配信はじめました(*^▽^*)

内容はゲーム用のグラフィック等を描きつつ雑談するって感じです。
↓今日作ったバナー
koya1.png

取り敢えず、
基本毎日11:00~13:00位の間に2・3枠配信してこうかと思っています♪
お暇な方はぜひお立ち寄りください♪(´▽`)ノ

熊羆伝Ver.2.02

『熊羆伝』のゲームデータ更新しました。(まだ公開されてませんが)
バージョンは『Ver.2.02』です。

主な更新内容は下記の通りです。

----------------------------------------------------------

・エンディング№追加。
・スキル効果一部修正。
・ボス行動変更。
・全体マップ修正。

----------------------------------------------------------

こんな感じです♪下記で詳細を説明します↓

■ エンディング№追加
こちらはエンディングに№と通称をつけました。
これでどのエンディングにたどり着いたかわかりやすくなったかと思います。
ちなみに第一章は二種類、第二章は三種類のエンドがあります☆
まぁ・・あまりイベント自体は大きくは変わりませんが;
最終画像は変わったりします(*^▽^*)

スキル効果一部修正・ボス行動変更
こちらは一部のスキルの効果量・時間を変更しました。
効果量をやや下げた代わりに、効果時間がやや長くなったといった感じです。
後は単純に強すぎた効果をやや下げたりもしました。

そしてボスの行動変更ですが、これは第二章のボスになります。
以前は守りのスキルを自分で選択してランダムで使っていましたが
これだと強さにムラが出る為、自動で使うように変更しました。
これで無駄な動きが減った分かなり増強されたと思います(;^ω^)ガンバッテネ♪

全体マップ修正
これは正直プレイしている人には関係が薄いですが
気が付く人もいるかもしれないので一応説明。
以前は大マップと小マップで分かれていたところを一つにつなげました。
これは後々の為です。まぁ最初から一つで作ればよかったのですがね(-_-;)
一応データ移行しても不具合は出ないようには統合したので
プレイする分には気にしなくても大丈夫なハズです。


早ければ今日にも公開あるかもしれません
なにやらありましたらご報告よろしくお願いします!
プロフィール

nanashi330

Author:nanashi330
ナモナキトコロへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR