第三章 グラフィック完成(ほぼ)

少しご報告が遅れましたが
先日第三章のグラフィックの制作がほぼ終わりました♪
(厳密に言えばエンディングの挿絵などがまだ残っています;)

現在はイベント制作に移行していて
ちょいこちょこと文章やコマンドを打ち込んでいます。

大まかな信仰ルートは以前から完成しているのですが
こまかな部分が全く手つかずなので
思ったより時間がかかりそう・・・(-_-;)

今月中には終わらせたいです(´・ω・`)

第三章 進捗報告(10月末)

本日で10月も終わりですがゲームの進捗の方はというと・・・
はいまだ完成しておりませんね(;´・ω・)

イベントの仕上げもまだですし
グラフィックもちょこちょこと残っております;

ちなみにグラフィックの残りは―
バトル     6
挿絵      4

となっております(`・ω・´)
フィールドと顔グラは終わったよ♪

11月の中頃には完成しそうな気配が漂っていますので
もう少しお待ちいただければ幸いですm(_ _)m

第三章 進捗報告

もうすぐ第三章公開予定月の10月になろうという
今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

制作は順調かわかりませんが地道に進めております!

現在の制作状況は―
・イベントはラストまでの骨組みがほぼ完成。
・グラフィックは残り
フィールド   11
顔        5
バトル     9
挿絵      11

と言ったトコロです(`・ω・´)

イベントはラストまでは道筋はできたけど
会話などの細かい肉付けはまだまだといった感じです。

フラフィックは一ヵ月前とそんなに変わりない気もしますが
実際は後付けで結構な数プラスしているので
見た目以上に進捗はあったかと思います。
・・イベント作ってると色々プラスしたくなっちゃうんですよね(;^ω^)

↓現在完成してる顔グラの一部
naru.png onimusu.png

正直10月中に完成できるかは少し怪しくなってきましたが
末日までに完成出来る様に努力してみます☆

第三章 経過報告

ブログの方は更新が遅れ目になっておりますが
日々制作の方はちょこちょこと続けています。

現在の制作状況は―
・新マップはほぼ完成。
・イベントは30%位?完成。
・グラフィックは残り
フィールド   20
顔       10
バトル     13
挿絵      8

と言ったトコロです。
まだまだ完成は遠いですね;

↓ちなみに新敵(ラフ)
bmau.png

9月は無理だとしても
予告通りの10月には間に合うように努力します(`・ω・´)
どうぞ気長にお待ちくださいノ

マップ進行

え~しばらく更新してませんでしたが
ちょくちょく第三章の制作は進めております。

新しいマップの方ははだいたい9割方完成しています。
↓こんな感じ
n1.png 
n2.png

また新キャラの技や能力のバランスなんかも大体完成しています。

今はイベントを作り始めていて
それに合わせてマップの修正なども行っている所です。
(結構進行上で修正が必要だったりするので・・)

後はグラフィックも配信しながら制作を進めていますが
正直かなり残っていますね~(;^ω^)

まだまだ先は長いですが頭の中での構成はできているので
地道に完成を目指したいと思います(`・ω・´)

プロフィール

nanashi330

Author:nanashi330
ナモナキトコロへようこそ♪

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR